綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年01月08日 (金) | 編集 |
ayabekai

年賀状といえば、今回は転職したのでだーっと近況報告を印刷しておきました。で、綾部は高校時代の恩師おふたり(1・3年の担任の数学の先生と部活の顧問の音楽の先生)と年賀状のやり取りをさせていただいているのですが、その先生方から「頑張ってるね」と返事をいただき、ひそかに嬉し涙♪
01-07 23:54

先月の祖母の一周忌法要でもひたすらウーロン茶を飲んでいたのですが、いとこクン、席が離れていたから気づかなかったようですね(;^ω^)
01-07 23:50

今日、東京のいとこクンから来た年賀状の返事に「お酒は飲みすぎないように。」とあったのですが、実は私、数年前に身体をこわしてからお酒を一滴も飲んでおりません(^^;(以前は「酒豪」と呼ばれてましたが…)
01-07 23:50

あ、今日は職場でやっと暖房を入れてもらえました(ほっ)
01-07 23:42

去年は「レトルト七草粥」を買って食べたりしましたが、今年、というか今週は「お餅消化週間」(!?)としてほぼ毎日焼き餅を食べていて、お粥は全然準備しておりませんでした(;^ω^)
01-07 23:41


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する