綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2016年01月07日 (木) | 編集 |
ayabekai

そういえば、すっごい久しぶりに「しまむら」に行ったらスヌーピーのグッズがいっぱいあってひとりでキャーキャー言っておりました(笑) で、全部欲しかった(!!)けれど、悩んだ末にジャージの下を購入(でも、しまむらだから安い!!)
01-06 23:50

今週はレギュラーの仕事に加えて臨時の仕事もぼんぼん(!!)来ていて、今日が平日では唯一の休日。風邪が治りきっていないのでゆっくり休みたかったのですが、「6の日」で近所のスーパーの割引デーなので母を連れて買い物へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ジャムとかいろいろ買いこんできました♪
01-06 23:48

@makinaru @gin2rou (続き)ちゃんのようなジェントルマンになってくれる日を夢見ています☆彡 それでは、来週も楽しみにしております(^O^)
01-06 23:36

@makinaru @gin2rou 読ませていただきました♪ 銀ちゃんに乗っかられて白目になっているグミ王子に萌えました((笑)あと、私は福丸に「ダメっ!!」と言う時になぜか「Non!!」ということがあります(なぜフランス語)しつけに関して我が家はまだ苦闘中で、いつか福丸も銀…
01-06 23:35

綾部海のステータス体力█████████████130攻撃██████████████████180防御█████████90素早████████████████160https://t.co/llEN8S6iap…あれ? 結構マトモ?でも、防御が…(´Д` )
01-06 15:05

福丸のステータス体力███████70攻撃████████████████160防御██████████████140素早███30https://t.co/llEN8S6iap福丸、体力ない^_^; そして、トロい…⁉︎
01-06 15:03


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する