綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年12月27日 (日) | 編集 |
ayabekai

綾部の地元に「のっぽパン」という細長いパンがあるのですが、そのキャラクターのキリンのマスコットが売っていたので、Sちゃんと買っちゃいました(^O^) で、綾部は妹にあげたのですが、第一印象はいまいち…(´Д` ) https://t.co/flebkBJSs7
12-26 23:39

Sちゃんにお土産で八つ橋をリクエストしたら、「おたべ」に加えて、「こたべ」というかわいい箱入りのも買って来てくれました(*^^*) https://t.co/FbtBj3BWrK
12-26 23:35

今日は小学生時代からの友人で、今は滋賀県在住のSちゃんがご両親のお墓参りでこちらに戻って来たので、その後、ランチ&お買い物♪ 最近は一年に一回しか会えないので、お昼食べたりぶらぶらお買い物しながらも話しまくり(笑) 後で「あ、あれ話すの忘れた」と思うくらい話題は尽きませんでした☆
12-26 23:32


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する