綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年12月26日 (土) | 編集 |
ayabekai

【最近読了】「宇宙兄弟」27巻(小山宙哉)。「しろくまカフェ today's special」1巻(ヒガアロハ)。「桜の花の紅茶王子」5巻(山田南平)。 https://t.co/GdKsHsdU7M
12-25 23:43

で、結局、福丸はドライブしただけでした(笑)
12-25 23:26

今日は福丸、今年最後の獣医さん…だったのですが、綾部が忘れてて寝坊してしまい、到着したら受付が終わっていましたΣ(゚д゚lll)ガーン(他の患畜さんの手術の関係で早めに終わることがあるのです)でも、薬は出してもらえるので、母だけ病院の中へ行き、福丸は綾部と車の中(;^ω^)(
12-25 23:19

ほんとは水曜日の時点で80%完成していたのですが、差出人の設定をし忘れていたことに気づき、危うく全部差出人が書いていない状態で出しちゃうところでした(/ω\) ハガキ作成ソフトに「差出人のみ印刷」というモードがあってほんとによかったです(^^;
12-25 22:54

年賀状は、火・水・木でなんとか家族4人分作成し、今日投函しました(´▽`) ホッ
12-25 22:49

RT @OFFICECUE: メディアインフォ: NHK「第60回NHK紅白歌合戦」2015年12月31日(木) ※審査員出演:大泉洋 https://t.co/aFW7DeMOKV
12-25 15:57


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する