綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年12月23日 (水) | 編集 |
ayabekai

今週はまだまだ忙しいので、なんとかしないと…(´Д` ) まずは、明日のクリスマスディナー(チキンとケーキ)に対抗(‼︎)できる胃袋を準備せねば…f^_^;)
12-22 15:40

日曜日(12/20)の祖母の一周忌法要の後、礼服から着替えた服がうっかり(⁉︎)薄着で、夕方にはしっかり風邪を引いておりました(ーー;)でも、今週から月曜日も仕事なので意地でも治さなければ‼︎、と寝込ませてもらって、なんとか無事、仕事へ。今日もまだヘロヘロですが…
12-22 15:37

@ayabekai 「どんだけ自分が好きなんだ?^^;」と思ってしまいました(笑)
12-22 15:28

2015年に@ayabekaiがよく使った言葉は? #まとめ2015 https://t.co/G7z9KpVlUV https://t.co/2AJlKxPWwv
12-22 15:26


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する