綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年12月17日 (木) | 編集 |
ayabekai

RT @hit_ton_ton: 犬の耳の形やしっぽの形に名称がついてるのを調べるのが楽しい https://t.co/spf8l6auna
12-16 23:36

そして、「ガムはむはむ」する福丸☆彡 https://t.co/GmaT2vACE4
12-16 23:25

「福丸 冬のNEWファッション・その2」背中のボーダーとサンタっぽいフードがポイントです♪(^^) https://t.co/Sk9b6HUkBt
12-16 23:24

あと、梱包の袋に貼ってあったテープがかわいいですよ〜(*^^*) https://t.co/OYNQoDuKOC
12-16 23:22

京都のDOG CAFEさんから「雲がうまれる」さんのクリスマスセットが届きました〜‼︎(≧∇≦) あと、サイン本も買っちゃいました♪( ´▽`)(こちらは保存用で)自分用のクリスマスプレゼント、一足お先に堪能中(^^) https://t.co/eMLxpgUpYX
12-16 23:19

@gin2rou @makinaru ポチりました~(^O^) 今回はベスチャレでも好きだったお話しで「改訂版」が読めてうれしいです♪ 「チビ銀ちゃん」がわしゃわしゃいたらおもしろそうですが…みんなに「遊んで!! 遊んで!!」攻撃されて大変かも(^^;(笑) 来週も楽しみです☆彡
12-16 23:08

…からの…大あくび〜‼︎(舌がコワい…) https://t.co/Ka0otSQzhw
12-16 16:32

なんだか別の生き物っぽい福丸^^;(笑) https://t.co/j6Gs3pUe9t
12-16 16:30


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する