綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年12月13日 (日) | 編集 |
ayabekai

…ったのでそっちにしちゃいました(笑) しかし、使い始めてひとつ「しまった!!」ことが…今までのはポットさんはキッチンタイマーがついていたのに、今度のはありませんでした( ゚Д゚)で、ちょうど使えるキッチンタイマーがなかったので、今日は綾部のスマホが代わりを務めております(^^;
12-12 23:45

毎晩、綾部に紅茶を作ってくれる愛用の電気ポットさんがだいぶくたびれて(!!)きたので(考えてみたら、福丸が来る前から使ってるから5年くらい)、新しいのを買ってきました♪ お店に行ったら、今使ってるのと同じブランドと別のがあったのですが、「別さん」(!?)が容量が同じで値段が安か…
12-12 23:43

買い物帰りに本屋さんに寄ったら、「ねこあつめ」の一番くじを発見‼︎ 「やわらかミニタオル」をゲットしました♪ 気づけば、今年は一番くじでやたらとタオルが当たっていたような…^^;(笑) https://t.co/HsaGKXYWxm
12-12 23:16

綾部が帰宅した時にはカゴの中でおとなしくしていたのですが、いつものように音楽をかけたら…やはりいつものように歌いだすうーたん…!!(*'▽') すっかり元気になったようで、「よかった、よかった」と思いながら夕食ををとった綾部でした(*´ω`*)
12-12 23:06

まぁ、うーたんもそれだけ動き回る元気もあるし、綾部、昨日はいろいろ忙しかったので、とりあえず様子を見ることにしました。で、気づけば、うーたんよりも仕事のことに頭がいっぱいになり、帰りの車の中で「うーたん、大丈夫かな!?」と思い出す始末(;^ω^)
12-12 23:01

そこで、うーたんを捕まえて確認しようとしたのですが、なんせ「手乗りでない」上に「カゴ入り息子」(!?)なので…カゴの1中を逃げ回る逃げ回る(^^; そうしたら、新たに血が飛んできたので「わ~!!うーたん、もう動かないで!!」と慌ててストップ(>_<)どうやら、左の羽のようです…
12-12 22:55

昨日(12/11)のお昼、いつものようにうーたんをカゴごとサンルームに連れて行き、ごはんや粟穂のチェックをしておりました。ふと止まり木を見たら、血らしき跡が…!! よく見たら他の所にも…!!Σ(゚д゚lll)ガーン で、「うーたん、血出てるの!?」と顔あたりを見ても特になし。…
12-12 22:52


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する