綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年12月10日 (木) | 編集 |
ayabekai

(もちろん、「飼い主バカ1号」(!!)は綾部です(^^;)
12-09 23:13

昨日UPした「福丸の大あくび+α」の写真、フォロワーさんがたくさんいる方がリツイートして下さったのか、(いつもより)いっぱい「いいね」いただきました♪ ありがとうございます!(^^)! で、そのことを母に話したら…「まぁ、福ちゃんはかわいいからね」…ここにも飼い主バカがひとり…
12-09 23:12

@gin2rou @makinaru ポチっとさせていただきました(*'▽') 今回もアトムくん登場シーンを「かわいい~♪」と母に見せたりしていたら、福丸に呼び出されました(^^; ベスチャレになかった王子と「熟女」(!!)の対決がよかったです(笑) 来週も楽しみです(^-^)
12-09 23:08

RT @vyom_yo: 猫とびらなんだけど。#ハスキー#ワンコ#犬#ネコ https://t.co/2fk424iqOo
12-09 12:51


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する