綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年12月05日 (土) | 編集 |
ayabekai

昼食後、「DVDでも観ようか」となり、妹が大好きなQUEENのライブを鑑賞♪(綾部は途中でダウン(^^;)結局、綾部は一日調子が悪い感じでしたが、妹はご機嫌でごはんもよく食べたので良かったです☆彡
12-04 23:23

今日は父がゴルフだったので、妹のデイサービスの送迎を頼んだのですが、あちらの都合でバスが出せない、ということで、妹はお休み(^^; 一方、綾部は昨夜、仕事から帰って来たら風邪でダウンして、今日もヘロヘロ(+o+) ということで、買い物はパスさせてもらって、妹とふたりゴロゴロと…
12-04 23:20


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する