綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年12月03日 (木) | 編集 |
ayabekai

@makinaru @gin2rou 読ませていただきました!(^^)! グミ王子のトイレのシーンとか銀ちゃんの段ボールのシーンで「福丸と同じだなぁ(^-^)」と思いながら読んでいたら、当の福丸に呼び出されました( ゚Д゚)(「浮気」がバレた!?)来週も楽しみです♪
12-02 23:25

「DEPAPEPE ALL TIME BEST」が届きました(≧∇≦) メジャーデビューの頃から聴いているので、「もう10年⁉︎」とびっくりしておりますo(^▽^)o https://t.co/443OEcC29K
12-02 22:47

(で、クリスマス終わったらまた「元の位置」に戻っていたりして…/笑)
12-02 16:08

「ルピシア」にお茶を買いに行ったら、クリスマスの紅茶が入ったオーナメントが…‼︎(≧∇≦) 早速ゲットし、「いっぱい楽しめるように」と、階段の途中に飾りました(^^) クリスマスには中のお茶を楽しみますよ(^。^) https://t.co/tjhNh7KgC5
12-02 16:07

ついでに、「今日のうーたん」♪ https://t.co/3TBWx9I0a4
12-02 16:00

そのうちの1枚がこちら☆彡 お店で見た時は「ちょっと派手かなぁ」と思いましたが、着てみたら中々いい感じですo(^▽^)o https://t.co/6H30GMRvBE
12-02 15:59

福丸は「真夏以外、服を着ていたい男」(⁉︎)なのですが、さんぽの時に石垣にスリスリしたりするもんで、いつの間にかどの服も穴だらけに…(´Д` ) で、ホームセンターに行ったついでに、新しい服を仕入れて来ましたよ♪(と言っても2枚だけ)
12-02 15:57


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する