綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年12月02日 (水) | 編集 |
ayabekai

@makinaru おぉ!! チェックしていただけるとは!!(*'▽') 同じ詩でも人によって違う曲調になっておもしろいなぁ、と思いましたよ(^-^)
12-01 23:17

「あと残り1カ月」を前にすでに太りまくっている、綾部の手帳ですf^_^; #ほぼ日手帳 https://t.co/K4509GtILs
12-01 23:07

マクドナルドのスヌーピーのハッピーセット、妹用に「おしゃべりコンビ」(⁉︎)をゲット♪ 並べて撮ったら、「男子はデレデレだけど、女子は不本意ながらつきあっているカップル」(‼︎)みたいな感じに…^^;(笑) https://t.co/KJTYJj85KG
12-01 23:02

@makinaru レディオ聴かせていただきました♪ 「サーカス」、NHKEテレの「にほんごであそぼ」でも曲をつけてやっていたなぁ、と思いながら聴いておりました(^O^)
12-01 22:58

@gin2rou レディオ聴かせていただきました♪ 実は「マキさんとナルさんの掛け合い漫才みたいな感じ」が好きなので、これからも楽しみにしております(笑)
12-01 22:56


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する