綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年12月01日 (火) | 編集 |
ayabekai

ついに(!?)12月がやってきますね(^^; 去年の12月の初め頃に社長から「2月いっぱいで事務所を閉めます」と言われたので、去年の11/30の綾部は自分が1年後に「こういう生活(仕事関係で)」を送っているとは夢にも思っていなかったわけです。なんだか不思議な感じです(>_<)
11-30 22:56

陽だまりの中でお昼寝中の福丸(手の組み方がポイントです♪) https://t.co/xB8sBm8n26
11-30 17:11

うーたんち、正面以外をビニールシートで覆って「温室仕様」(⁉︎)にしました♪ (シートをこっそりとつつくうーたんがかわいいです/笑」 https://t.co/sheZMqPp0R
11-30 17:08


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する