綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年11月18日 (水) | 編集 |
ayabekai

「なんで⁉︎なんで⁉︎」と涙することが多かったですね。あ、でも、昨日は「友人」と大学の部活の夏合宿で、地元の方々とも交流会(だったと思う)に向かう時に、手をつないで歌った事を思い出し、しみじみほのぼのしてましたよ(^^)
11-17 14:05

昨日つぶやいた「友人」の旦那くんのFBをのぞいてみたら、亡くなって6年で七回忌。そういえば、先代犬・カイさんが亡くなったのと同じ年でしたね。今年もいろんな人(やワンコなど)が亡くなって暗い気持ちになる事も多かったけれど、あの年もインコのあっちゃん(二代目)も富士丸くんも亡くなって
11-17 14:01

RT @V_PASTEL_V: ルンバに誘拐される柴犬www https://t.co/rntoALXEDh
11-17 13:06


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する