綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年11月14日 (土) | 編集 |
ayabekai

…と、言ってるそばから、また福丸に「毛布掛けて~」と呼び出されて行ってみたら、鼻がグズグズいってましたよΣ(゚Д゚)
11-13 22:59

綾部家みんなで風邪ひき状態です(+o+) 妹は食欲が一気に落ちてしまい、昨日の夕方、病院へ(^^; 他のみんなも病院に行くほどではないですが、ヘロヘロしております(>_<) あ、福丸とうーたんは元気です(笑)
11-13 22:54

RT @ISKRAkanpo: 咽やられてませんか?!咽のトラブルには、【蒸した梨と氷砂糖の温か薬膳】上部を切って、真ん中の芯を繰り抜いて、氷砂糖2個を入れる。深い皿に入れて蒸し器で40分ほど蒸す。あふれた汁ごと食べると咽の辛さが和らぐ。 https://t.co/
11-13 02:35


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する