綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年11月07日 (土) | 編集 |
ayabekai

@makinaru 一日遅れてしまいましたが、グミくんお誕生日おめでとうございます♪ グミくんとお薬が上手におつきあいできることをお祈りしております(^^)(うちの福丸は幼い頃からアレルギー皮膚炎の薬を毎日飲んでいるのですが、今では慣れてしまったのか他の薬も平気で食べてます/笑)
11-06 23:04

この下に「だれか」がいます☆彡 https://t.co/RPq03e0VEe
11-06 16:11

@hari_tokeino 「お兄ちゃんと一緒」のサイン会でDepapepeのMDをプレゼントした綾部海です(覚えてないと思いますが…^^;) 「ベビーシッターズ」の12巻、ラストの「作品かいせつ」にやられました〜(≧∇≦) 蛇原先生は色々素敵な所が見えてきていいですね(^^)
11-06 16:09


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する