綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年11月05日 (木) | 編集 |
ayabekai

ちなみに、福丸は綾部の膝の上からリビングを観察し、うれしそうな顔をしているそうなのですが、綾部からは背中しか見えません(>_<)
11-04 23:05

今日は買い物から帰って来てから、最近サボっていた(!!)うーたんのおうちの掃除♪ サンルームで歌いながら掃除をしている(←うーたんを怖がらせないため(^^;)とうーたんはごきげんなのですが、福丸が「おれは!? おれは!?」と不満な様子…で、掃除後、福丸は綾部の膝の上へ(笑)
11-04 23:04

「豆柴センパイと捨て猫コウハイ カレンダーMOOK2016」、どこに飾ろうか考え中です(^^) https://t.co/CqxgFJGDrA
11-04 22:55


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する