綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年11月04日 (水) | 編集 |
ayabekai

RT @akaba_211c: 「このストーブは私のものだ」#アキクサインコ https://t.co/e7G7ou8TFw
11-03 23:05

そういえば、昨日、近所のドラッグストアのオープンセールに行ったのですが、こんなのも売っていたので思わず(!?)買っちゃいましたo(^_^)o (命名「鳥セット」) https://t.co/yRHzyYVy1Q
11-03 16:33

で、綾部はモンブランも食べたかったので買っちゃいました♪ (「もう10年以上モンブラン食べてない〜‼︎」と主張して/笑) https://t.co/wODk53Qy0A
11-03 16:29

先週は「右頬がぷっくり腫れていた」妹も、病院で抗生物質の注射を3回ほど打ってもらって、すっかり元気になりました(^^) さっきのツイートの写真のケーキもバクバク食べましたよ(笑)
11-03 16:26

「11/2は綾部妹の誕生日です☆彡」と昨日つぶやこうと思っていたのに、ダウンしていつの間にか夜中になっていた綾部でした^^; https://t.co/tO9GgkPqYj
11-03 16:22


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する