綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年10月26日 (月) | 編集 |
ayabekai

明日の葬儀は綾部と母も出席するので、体調を少しでも戻さなければ…(;^ω^) 思い起こせば、昨年末、祖母が亡くなった頃も風邪でへろへろしておりました(*_*)…などとつぶやいている横で、母が何も掛けずにうたた寝していたので、慌てて毛布を掛けました(^^;
10-25 23:00

これも「鼻チロ」?(by 福丸) https://t.co/bnyDGGwI3k
10-25 22:51

昼間、買い物に行った時に本屋さんでいろいろ買ってきたのですが、袋を開ける余裕もありません…(>_<)
10-25 22:33

今日が伯母さんのお通夜で、明日が葬儀。綾部家はお通夜は父だけ出席したのですが、なんだか家の中が落ち着かない感じな上に、みんなで風邪ひいていて、へろへろ状態です(+o+) でも、福丸は「ちょっとお腹ゆるい子」のくせにめちゃくちゃ元気で、綾部はフラフラしながら応対してます(^^;
10-25 22:32


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する