綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年10月22日 (木) | 編集 |
ayabekai

それから、さっきつぶやいた伯母さんは同じ市内の方なのですが、お寺の都合でお通夜が日曜日なので、準備にわたわたしなくてすみそうです(^^; ただし、父は明日は妹を施設に送った後あちらのおうちに行ってしまうので、綾部も母の用事の手伝いなどで忙しくなりそうです(;´・ω・)
10-21 23:18

で、今日は父がゴルフコンペで、いつもは妹は施設の送迎をお願いするのですが、あちらの都合でできない、ということで、妹はお休み。ということで、一日、妹にくっついておりました。でも、途中、夕食の買出しに行かなければならなかったので、妹には「となりのトトロ」を観ててもらいました♪
10-21 23:14

福丸が何度毛布を掛けても騒いでいたのですが、試しにフリース毛布を1枚追加したら、ぴたっと静かになりましたΣ(゚Д゚)…ごめん、寒かったんだね…(>_<)
10-21 23:06

昨年末から悲しい報せが続いているなぁ、と思っていたら…本日、父方の伯母が亡くなりました。
10-21 22:46

4年前の今日10/21にうーたんは我が家にやって来ました♪ という訳で、記念撮影をしたのですが…なんでそんな暗い表情なんですか⁉︎(^_^;)(うーたん自身は今日もめちゃくちゃ元気です☆彡) https://t.co/vwTi5pr6zq
10-21 16:39

RT @kitteclub: 10月23日(金)身近で親しみのある動物を題材としたシリーズの第1弾として、特殊切手「身近な動物シリーズ 第1集」が発行されます。第1集では犬を郵便切手の題材としています。 https://t.co/V2eQMm9t4q
10-21 12:41

@gin2rou コンプリートしました‼︎(≧∇≦) https://t.co/Ql6IunQUoQ
10-21 12:39


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する