綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年10月21日 (水) | 編集 |
ayabekai

「老犬ツイート」がいっぱい流れてきて、ふと先代犬・カイさんの写真が見たくなりました(^^) 2009年8月頃の14歳のカイさんです♪ (鼻がなんか思ってたより黒い)#秘密結社老犬倶楽部 https://t.co/UE1hokeJJo
10-20 23:43

で、一日寝込んだ末、頭が痛いのと身体の節々が痛いくらい(!!)で、なんとか復活しました(;^ω^) 明日はいろいろ忙しいので、今夜もしっかり休んで「完全復活」を目指します!!
10-20 23:35

なんとか動けるようになってきて、這いつくばってリビングに移動しましたが、「すぐにベッドに入らないと死ぬ!!」と思い、そのまま2階の自室に強引に向かいました(^^; とりあえず、「母と福丸はいざという時に頼りにならない」と心に刻みました(/ω\)
10-20 23:33

昨夜、サンルームの福丸の様子を見に行った時に具合が悪くなり、2時間ほど動けなくなってました(+o+) だんだんと冷え込んでいくサンルームで綾部も冷たくなっていきましたが、福丸はどうしていいのかわからなかったのか、サークルの中で丸くなり、隣のリビングで母は熟睡中(-_-メ)
10-20 23:30


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する