綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年10月15日 (木) | 編集 |
ayabekai

そういえば、前に「10/1から仕事で新しいことをやる」とつぶやいたのですが、仕事相手の都合で結局、明日(10/15)からやることに。うまく進められるか今からちょっとドキドキです(>_<)
10-14 23:23

あ、ということは、父のパソコンもセキュリティーソフトが使えない状態では…!?( ゚Д゚) …また今度やりましょう(;^ω^)
10-14 23:21

ちょっと前にWindows10にアップデートしたのですが、昨日気づいたら、セキュリティーソフトが「アップデートできません」と訴えておりましたΣ(゚д゚lll)ガーン で、調べてみたら、「再インストールして」とのことだったので、いろいろやって、なんとか「最新状態」に(ほっ)。
10-14 23:20

今日は母が用事があって、父が送迎をしてくれたので、綾部はまたオフに♪ で、昼食後、ちょっと仮眠を取ろうと、昨日ゲットした「ONちゃんアイマスク」を装着(^O^) でも、目が覚めたら着けてなくて、一瞬「どこ!?」と思ってしまいました(邪魔だった?(^^;/笑)
10-14 23:17


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する