綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年10月08日 (木) | 編集 |
ayabekai

そういえば、犬の美容室に行く前に、郵便局でスターウォーズのマステをゲットしました(^O^) (福丸は母と車で待機) http://t.co/S7ZJOrkg8p
10-07 22:57

そして、帰宅後の福丸(^_^;) http://t.co/UTgHpnZfXO
10-07 18:26

「犬の美容室」は福丸の「ふるさと(ペットショップ)」の中にあるのですが、帰りに、契約の時に担当してくれた店員さんとバッタリ遭遇☆彡 福丸、「おねえさ〜ん‼︎」と大喜びでしたよ(^O^)
10-07 18:25

そして、美容室に福丸を預けて1時間半後、様子を見に行ったら、ドライヤーの真っ最中でした★ (結構おとなしくしてましたよ) ちょっと買い物して戻ったら、もう終わっていて、お店のお姉さんがこちらに連れて来てくれました(^^) http://t.co/0OdrzWrVPD
10-07 18:17

今日は福丸の誕生日プレゼントの毎年恒例「シャンプー&マイクロバブル入浴」をしてもらいに、犬の美容室へ☆彡こちらは出発直前の福丸♪ http://t.co/rAMmhh7DlU
10-07 18:10

@hiTomi_713 わ〜‼︎ メッセージありがとうございます‼︎(≧∇≦) アニメも毎週楽しみにしております*\(^o^)/*
10-07 15:45

携帯のアラームのサウンドに設定したら、いい感じでした(^O^) (ムーコちゃんに起こしてもらえるなんて素敵です♪) https://t.co/o522KxFBks
10-07 15:25


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する