綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年10月07日 (水) | 編集 |
ayabekai

ちなみに、リラックマはハンドタオルでした(^O^) http://t.co/iDS3fTAiBj
10-06 23:16

「水曜どうでしょう」の一番くじもあったので、一回ずつ(^.^)「名キャラこけしコレクション」をゲット*\(^o^)/*(「茶タイツ師匠」が☆彡) http://t.co/nuAEt4p17C
10-06 23:15

で、帰りにガソリンスタンドに寄って、さらに近所のローソンへリラックマの一番くじを引きに行ったのですが…
10-06 23:12

今度の金曜日から別の事務所でもお仕事することになりました♪ でも、その事務所が行った事ない場所だったので、当日、一発で(!!)行けるか不安だったので…下見に行って来ました(^^;(笑) 地図で確認した道順をしっかり頭に叩き込み、なんとか無事に目的地にたどり着きました(*^^)v
10-06 23:11


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する