綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年10月05日 (月) | 編集 |
ayabekai

そういえば、ちょっと前に父がカレーを作ってくれたので、「カレーの恩返し」を投入!! 入れた途端、「カレー屋さんのにおい」が(笑) 残念ながら、病気の後遺症で嗅覚が弱くなった母はわからなかったようですが、お昼に食べて夜も食べていたから味の違いはわかったと思います(^O^)
10-04 23:31

@makinaru それでも、やっぱり「継続は力」ですよ(^-^)
10-04 23:09

ちなみに、「車の窓を開けちゃう」の「いとしのムーコ」でもムーコちゃんがやってたねぇ、と話していたら…夜、録画しておいたアニメのムーコちゃんを見たら、「次回予告」にそのシーンが出ていましたよ(^O^)
10-04 22:58

そして、獣医さんに着いたら、駐車場はいっぱいだし、外で待っている人(&ペット)も…!!(;´・ω・) 福丸はいつもの皮膚炎の薬をもらいに来ただけなので、獣医さんの受付で薬だけお願いして、後で取りに来ることにしました。というわけで、福丸は車から降りずに帰宅したのでした(^^;
10-04 22:52

獣医さんに向かう途中、偶然、福丸が窓の開閉ボタンを押してしまい、福丸側の窓が全開に!!Σ(゚Д゚) いや~、あのドアミラーに写った「窓から手と顔を出して風を浴びていた福丸(ドヤ顔)」を写真に撮りたかったですねぇ(笑) で、すぐに綾部母が福丸を引っ込めて窓も閉めてくれました(ほっ)
10-04 22:48

そういえば、昨日(10/3)、福丸を獣医さんに連れて行ったのですが…まずは「行き」の話。福丸が車に乗る時は綾部の愛車の後部座席の運転席側に設置した「ドライブボックス」に入り、ボックスの横に綾部母に座ってもらいます。で、昨日は車の中が暑くなっていたので少し窓を開けておいたのですが…
10-04 22:44

それから、プレゼントの「さつまいもの鶏ささみ巻き」☆彡 試しにちいさいのをひとつあげたら、あっという間に食べちゃったので、大きめのももうひとつ(^^)でも、「もっとよこせ〜‼︎」と騒いでおりましたが(^_^;) http://t.co/d9BnvzzS3l
10-04 22:30

お誕生日もお昼はいつものヨーグルト♪「うまうま〜‼︎」一気食いでした^^;(笑) http://t.co/IXIcyR5NL5
10-04 22:23

RT @Snoopy: My dog makes me happy. 🐶 http://t.co/m5EYFVVjuH
10-04 12:40

RT @snoopyjapan: 【365 PEANUTS 10/4】チャーリー・ブラウンは世界がまるごと好き! (チャーリー・ブラウン 1951/10/4) #365PEANUTS #SNOOPY #PEANUTS65 http://t.co/5DAIspvauc http:…
10-04 10:49


10/4は福丸の5歳の誕生日です(^^) http://t.co/OKG0IK6SEh
10-04 00:12

昨夜、福丸と取っ組み合い(‼︎)した時に左手首を擦りむき、絆創膏を貼っておいたのですが…さっき、福丸に毛布を掛けている時に、剥がれかけた絆創膏がペタっとなって「え⁉︎何⁉︎」と驚き叫んだら、福丸までびっくりして、サークル飛び出しちゃいました(^_^;)(笑)
10-04 00:05

@makinaru 第1回から聞かせていただいております♪ 実は、一時期「小説で食べていけたらいいなぁ」という(身の程知らずな)夢を抱いていた人間からすると、「マンガ」を追い続けるマキナルさんは本当にすごいなぁと思います!! これからも「レディオ」楽しみにしております(^O^)
10-04 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する