綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年10月04日 (日) | 編集 |
ayabekai

RT @ka_ta_ck: 娘「今日はスーパームーンだ!」息子「え!見えるかな?双眼鏡持って行こう!」2人して寝室に飛び込む。30秒ほどして寝室から飛び出した息子「ママ!すごくよく月のクーデターが見える!!!」お月さん大変なことになってんな、おい
10-03 23:51

@makinaru 福丸は昼寝をたっぷりして体力を温存しているのですが、こちらは疲れ切っているので「お願いだから寝てください(>_<)」という感じなのですが…。
10-03 23:38

今夜も福丸が大騒ぎで、元々ヘロヘロの綾部は「もういい加減にして〜‼︎(T ^ T)」となっております…
10-03 23:20


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する