綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年10月01日 (木) | 編集 |
ayabekai

そういえば、今日は先代犬・カイさんの21回目の誕生日でした(*´ω`*) https://t.co/6Re7gh3cz6
09-30 23:04

福丸がベッドにあごを乗せているところが、マキナルさんのシールの構図と似ていたので、写真を撮ってみました♪ http://t.co/Cmdi75Z02k
09-30 22:35

「猫侍 南の島へ行く」観に行ってきました(^O^) Twitterで「エンディング(スタッフロール)に注目‼︎」と皆さん言っていたので、ドキドキ(⁉︎)していたら…PVのような見事な映像に笑いが止まりませんでした(≧∇≦)(笑) http://t.co/3VO8uAjZ88
09-30 16:24

うーたん「こちらのトリさん、だれですか?」(ちなみに、ブロックのトリさんは女子です←鼻がピンクなので) http://t.co/IRr7bhUEpQ
09-30 15:58


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する