綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年09月21日 (月) | 編集 |
ayabekai

歴代の「インコ男子」(!?)は「おーい」や「みっちゃん(綾部妹の呼び名)」など我が家でよく使われる言葉をマネしておりました。で、うーたんも「インコ語」に混じってよくそういう言葉をしゃべっているのですが…うーたん、「ヤッホー」は誰から習ったの?(;^ω^)
09-20 23:29

スポーツ番組を見ていて、「あ、お父さんと『スパークリング』してる」とつぶやいてから…「『スパーリング』だよね…(;^ω^)」とセルフツッコミ(笑) ちなみに、「スパークリング」の意味を改めて調べてみたら、「きらめく」とか「生き生きした」…「お父さんと『きらめく』」…(爆)
09-20 22:31

いろいろ忙しいイトコの「ママちゃん」にこのスタンプを送ったら、「かぐ。」と返信(⌒▽⌒)(笑) http://t.co/6eHrPwtPNT
09-20 22:16

うーたんと昨日入れたばかりの大きい粟穂☆彡「いっぱい食べちゃいますよ〜(≧∇≦)」 http://t.co/EdMUQSJxPN
09-20 22:12

で、寝ますzzz http://t.co/lErhUdJfgx
09-20 22:10

福丸、ちょっと毛づくろい♪ http://t.co/4ObvLK7yGJ
09-20 22:10


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する