綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年09月20日 (日) | 編集 |
ayabekai

仕事で10月から新しいことをやるため、ぶあつ~い(!!)資料を読んで、説明できるようにしておかなければならないのですが…自分でもびっくりするくらいはかどりません(゚Д゚;) とりあえず、最初の分は準備できたのですが、10/1から始まっちゃうのでもっと進めておかなければ…(>_<)
09-19 22:58

@s4s6k7t11 実は、私がお祭りの時にもらったうちわの番号が1等(1万円のギフト券)と1番違いで、母が「惜しかった~惜しかった~」としつこく言っておりますよ(「1000円当選」の感動も吹き飛んでしまったらしい(^^;)。
09-19 22:54


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する