綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年09月19日 (土) | 編集 |
ayabekai

三嶋大社のお祭りのうちわ(スポンサーになった会社がお得意様に配ったり、お祭りの時に大社で配ります)に抽選番号がついているのですが、今回初めて当たりました!!、「ラッキー賞」の1000円のクオカードor図書カードが(笑) で、受け取りが今日だったので慌てて商工会議所へ☆彡
09-18 23:25

近所で「とんぼ玉」のお店が出張販売。お花の模様が入ったとんぼ玉のストラップなどもかわいかったのですが、綾部はガラスのまが玉のペンダントが気に入ったので買っちゃいました(≧∇≦) http://t.co/DUJPFFUmXE
09-18 22:33


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する