綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年09月16日 (水) | 編集 |
ayabekai

まぁ、すぐに「毎日『おもらし』しているくせに何言ってるの!!」と綾部の心の声が反撃しておりますが(爆)
09-15 23:46

福丸に毛布を掛けようとするとトイレの方に行くことがよくあります。で、綾部は「トイレソング」(!?)を歌って誘導するのですが、すぐにベッドに戻っておすわりしちゃいます。こういう時、「僕はアイドルだから『ちぃ』なんかしませんよ」という福丸の心の声が聞こえるような…(笑)
09-15 23:44

「犬語レッスン帖」にもやってみました(^^) http://t.co/UXk3E7lI5d
09-15 16:19

そう言えば、やってみたかったのでした♪「犬しぐさ犬ことば」に「雲がうまれる」さんのクリアブックマークをon☆彡 http://t.co/Uu4m6xyM3G
09-15 16:18


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する