綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年09月06日 (日) | 編集 |
ayabekai

【最近読了】「しあわせ4コマ 豆柴センパイと捨て猫コウハイ」(石黒由紀子】。 「パリこれ!」(とのまりこ)。 「ファイブスター物語」13巻(永野護)。 「パレス・メイヂ」4巻(久世番子)。 http://t.co/SJrA0Xlwfg
09-05 23:10

そういえば、今日はずっとサボっていた(!!)うーたんちのそうじをしました(^o^) 当然、いつもより時間がかかってしまい、後でうーたんに「タカのポーズ」(⁉︎)で怒られました(^^;; でも、きれいになってさっぱりしましたよ(^^) http://t.co/FVNM7DiHsv
09-05 22:48

別アングルから☆彡 http://t.co/VsV9LWZ6yA
09-05 22:45

ケロとお昼寝の福丸♪ http://t.co/SURysCFZku
09-05 22:44

あ、そういえば、「走る=飛ぶ」って方言でしたねΣ(゚Д゚)
09-05 22:43

さらにちなみに、先代犬・カイさんが亡くなる頃によく「夜中のお呼び出し」があって(自分で寝返りが打てなくなってしまったもんで)、そのたびに2階の自室から玄関へ飛んで行ったのですが、どうやらそのクセがいまだに抜けてないようで(6年以上経っているのですが)つい起きてしまうのでした。
09-05 22:42

ちなみに、獣医さんで「夜中のお呼び出し」について相談したのですが、「男の子だもんねぇ」の一言で済まされてしまいました(゚Д゚;) いや、先生、それでは何の解決にもなりませんが…(>_<)
09-05 22:39

数日前から様子がおかしかった福丸(+o+) どうやら近所のお嬢さんワンちゃんに恋わずらいらしく、夜中も「お呼び出し」が止まらず、綾部、全然眠れず(/ω\) でも、昨日は獣医さんに行ったり、サークルの大掃除とかで興奮して体力使ったのか、夜も静かに寝てくれました(^^;
09-05 22:37


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する