綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年09月05日 (土) | 編集 |
ayabekai

「ほぼ日ストア」に注文した来年のほぼ日手帳など、が届きました(≧∇≦) 手帳カバーはいろいろ悩みましたが、今使ってるのが気に入ってるので、来年もそのまま使うことにしました(^^) http://t.co/i69EgC48YY
09-04 23:38

福丸、ゼコゼコと暑そうなので、玄関に扇風機の「せんちゃん」出張☆彡 http://t.co/lM8fhYM7UP
09-04 11:22

福丸、サークルの水入れをひっくり返して水びたしにしたので、玄関に隔離^^; (で、サークル全体を日干し) ドアを開けておいたら、母の植木を食べそうだったので、慌てて玄関内へ(^_^;) http://t.co/lYTMjZc80G
09-04 11:08


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する