綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年09月02日 (水) | 編集 |
ayabekai

うーたんに毎晩歌っている「かわいいねの歌」(綾部オリジナル/笑)、福丸にも毎晩歌っておりました。で、さっき久しぶりに福丸に歌ってみたら…大興奮だった福丸がちゃんと横になって寝ちゃいましたよ(゚д゚)! (まさに「パブロフの犬」状態!!)
09-01 23:49

ちなみに、それにつき合わされた(!!)綾部もだいぶへろへろです(>_<)
09-01 23:38

昨日(というか今朝)、福丸が夜中も「ワオワオ」叫びまくって、様子がおかしかったので、綾部、夜通しサンルームに待機(+o+) で、今日も基本的には元気なのですが、夕食のカリカリを残したり、いつもより甘えたがったりなんだか変な感じ(・・? 風邪でもひいたかなぁ…(^^;
09-01 23:38


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する