綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年08月26日 (水) | 編集 |
ayabekai

ちなみに、昨年12月に亡くなった祖母は結構頻繁に夢に普通に(!!)登場しております(レギュラーメンバー?)。
08-25 23:49

あと、ちょっと前に16年前に亡くなった母方の祖父もやって来てくれました。福丸を獣医さんに連れて行く準備をしていたら、「犬もお産の時に病院に行くのかい?」と祖父。で、「おじいちゃん、福ちゃんはオスですよ(^^;」…という夢でした(爆)
08-25 23:48

そういえば、つぶやき忘れてましたが、8/13の夢に2月に亡くなった「社長」がやって来てくれました。「綾部さんの今の仕事を見に来たよ」ということだったのですが、確かに今の職場の人達も登場しましたが、内容は実際と全然違う感じでした(;^ω^)…って社長もわかってますよね(笑)
08-25 23:46

ブランコとぶるぶるうーたん^^; http://t.co/53C6JojYsj
08-25 23:15

福丸と黄色いトリさん(左上)♪ http://t.co/NK1IWMJnsL
08-25 23:15


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する