綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年08月24日 (月) | 編集 |
ayabekai

ちなみに、あちらの飼い主さんに「これが『本当のビーグル』ですか!?」と言われたそうです(爆)
08-23 22:49

そういえば、先日、仕事に行く時に近所のおうちの前を通ったら、庭にとあるワンちゃんが。一見、ビーグルなんだけれど、ビーグルにしては足が長い(笑)…という感じでした。で、その話を家族にしたら、父が「さんぽの時に会ったことがあるよ」とのこと。
08-23 22:49

RT @itoi_shigesato: ずっとツイッターやってて、いいなぁと思うときもあるし、いやだなぁと思うときもある。あたりまえだよね、それが。
08-23 19:25


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する