綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年08月22日 (土) | 編集 |
ayabekai

詳しくチェックするために福丸をサークルから出したら、サークル横にきちっとお座り。そして、シートの濡れているあたりを見て「はっ!!」となり、「ここ、濡れてるよ!!」と(いう感じで)こちらを見る福丸…ひょっとして、今、「小芝居」した…?(;^ω^)(爆)
08-21 23:44

そういえば、今日の「ガムはむはむ」の後、ちゃんとトイレに「ちぃ」をした福丸。なのに、その後、「サンルームからのお呼び出し」に様子を見に行ったら、「ベッドの位置」(今日はたまたまベッドがありませんでした)に(念の為)敷いたトイレシートが濡れている…( ゚Д゚)
08-21 23:41

「ちゃんと留守番してたんだから、芋ジャーちょうだい‼︎」 http://t.co/xynb7TXal3
08-21 23:18

同じく、お留守番していたうーたん(^-^) http://t.co/MdzRXXqfG0
08-21 23:16

というわけで、お留守番していた福丸です( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/WUVKWAFuD6
08-21 23:16

そういえば、「お食事コーナー」で「韮山反射炉弁当」なるものが売ってましたよo(^▽^)o (母が食べました♪) http://t.co/MvQZuWPFl2
08-21 23:15

…で、そのまま帰るのもなんなので(!?)、ちょこっとプロゴルファーのプレイを鑑賞ヽ(^o^)丿 父が毎週ゴルフ番組を見ているので、綾部もテレビではしょっちゅう「プロのプレイ」を見てましたが、今回「初・生のプロゴルファー」を見て、こっそり感動しておりました(笑)
08-21 23:09

で、いざ会場近くにやってきたら大渋滞(゚д゚)! ゴルフ場の近くの駐車場はいつまでたっても入れそうになかったので、案内表示に従って臨時の駐車場に向かい、シャトルバスで会場へ(;^ω^) 案の定、会場内も大混雑でしたが、なんとか昼食を済ませ、プレゼントのドリンクもゲット(^O^)
08-21 23:03

今日は綾部父に連れられて綾部、初のゴルフコースへ☆彡 と言っても、ゴルフをしに行った訳ではなく、ゴルフトーナメントと共に行われているイベントが目的でした(^-^) 父はこれまでに何回か行ったことがあるのですが、いろいろおみやげもらえたり、ご飯も食べられるから行ってみよう、と♪
08-21 22:52


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する