綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年08月19日 (水) | 編集 |
ayabekai

そして、よだれでベタベタになったり、ベッドの上で「ちぃ」を引っかけられたり(!!)して、物干し竿が定位置となっている「ケロケロズ」です(;^ω^) (ひどい時は片方が「被害」に遭った直後に、交代で入ったもう片方も「被害」に…)
08-18 23:24

「ケロケロズ」は本当の職業(!?)は「犬用あご枕」なのですが、福丸はぶんぶん振り回して遊ぶのがお気に入りです(^^; で、綾部に「引っぱれよ~」と差し出してくるのですが、いざケロの手や足を持ったら今度は「離せ~!!!」とぶんぶんする福丸(こちらの肩が抜けそうな勢いで←!!)
08-18 23:21

干された「ケロケロズ」♪ http://t.co/zvazcJEu7E
08-18 23:17

久々にシュークリーム(≧∇≦) http://t.co/coZgTBuUFO
08-18 23:16


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する