綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年08月16日 (日) | 編集 |
ayabekai

「写真撮ろう!!」と思っていたのにすっかり忘れてました(/ω\) (それ以外のシーンも撮り忘れまくってましたが)
08-15 23:12

もちろん、カキ氷食べたり(おチビちゃんたちが)、バナナチョコ食べたり(おチビちゃんたちが)、「しゃぎり」見物をしたりもしましたよ(笑) あ、そういえば、おチビちゃんたちが「みしまるくん&みしまるこちゃん」の帽子(サンバイザーみたいなもの)をもらってかぶっていたのですが…
08-15 23:11

それから、綾部は九州から泊まりで来ている叔母一家を「三嶋大社」の夏祭りへご案内☆彡 昨年末もほぼ同じメンバーで大社へ行って、その時は「ハトのえさやり大会」(!?)と化していたのですが、今回は…「神鹿園」のシカのえさやりがメインだったような…(爆)
08-15 23:04

今年は祖母の新盆ということで、今日、午前中はお盆の法要へ。叔母(母の妹)たちも家族で来てくれたので、その後、会食♪ いとこの「ママちゃん」のおチビちゃん3人が綾部兄などの「おじさん」たちに遊んでもらってキャーキャー言っておりましたよ(笑)
08-15 22:57


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する