綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年08月14日 (金) | 編集 |
ayabekai

世界遺産、流星群も祝福…静岡・韮山反射炉(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/u4cltXEQD7
08-13 23:26

ちなみに、綾部が撮影した「晩年のカイさん」のお気に入りの1枚はこちら(笑)(2009年7月17日に撮影) カイさんの後ろにある扇風機の「せんちゃん」は今も現役で、福丸にがんばって風を送っております♪ http://t.co/T182NKaHQg
08-13 00:07

8/13は先代犬・カイさんが亡くなった日です。こちらの写真は2009年8月8日に綾部母が撮影した、亡くなる少し前のカイさんです(^-^) http://t.co/AoH7E2UwFB
08-13 00:04


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する