綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年08月06日 (木) | 編集 |
ayabekai

長かったなぁ、と思って調べてみたら、どうやら「ハクビシン」のようでした(゚д゚)! ちなみに、助手席にいた綾部母はおしりしか見えなかったそうですが、「かわいかった!! まだ子供かも。」と言っておりました。(そう言われれば、しっぽがまだ短かったかも)
08-05 23:45

そういえば、今日、近所で「謎の生物」(!?)に遭遇!! 交差点で一旦停止したら、交差点の真ん中に「それ」がいて、綾部が車ごと固まっていたら近くの家の植え込みに逃げて行きました( ゚Д゚) 最初、タヌキかなぁ、と思いましたが(過去に見かけたことがあったので)、タヌキにしては顔が…
08-05 23:43

綾部母のペットはメダカ♪ 母の入院中も綾部がお世話していたのですが、寿命もあったのか、段々減ってしまい、最後の一匹も一昨日に…(T_T) 空の鉢がさみしいので、今日、ホームセンターで新たに8匹購入☆ 元気な子達です(^ ^) http://t.co/r2B2WDr6hk
08-05 23:00

RT @TakanasiHinano: 〜おへそスイッチ♪♪〜 ぶ. http://t.co/BFfK32SWIn
08-05 12:57

RT @enuenusan: 扇風機インコ。 http://t.co/2V1DDoKFaC
08-05 12:54


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する