綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年07月26日 (日) | 編集 |
ayabekai

ちなみに、今年は母が食券の交換に行ってくれましたよヽ(^o^)丿
07-25 23:40

納涼祭の会場で知り合いにいっぱい遭遇し、「綾部さん、ビール飲んできなよ~」とおごってもらったそうです(笑)
07-25 23:32

前もって注文しておくのですが、父が「焼きそば、何個にする?」といそいそと(!?)やっておりましたよ。そして、去年の納涼祭当日、やはり父がいそいそと(しつこく)食券の交換に行ったのですが…なかなか帰って来なくて、妹と「お父さん遅いね~」と言っていたら、ほろ酔い状態で帰宅(;^ω^)
07-25 23:31

今日は町内の納涼祭でした。というわけで、夕食は焼きそば、みそおでん、とうもろこしなどの「お祭り食」でした(^O^) で、「去年は母が入院していたから買わなかった」と思っていたのですが、よ~く思い出してみたら去年も買っておりました、しっかりと。メニューが回覧板で回ってきて、食券を…
07-25 23:29


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する