綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年07月23日 (木) | 編集 |
ayabekai

そういえば、ちょっと前に「ブチッと切れた」とつぶやいたブレスレット、今日、修理から戻ってきました( ;∀;) 約3年間ほぼ毎日身に着けていたものなので、「入院中(ブレスレットが)」はなんか物足りない感じがしていて、今では「おかえり~!!(>_<)」という気持ちです(*'▽')
07-22 23:33

「亀丸」のどアップ☆彡 http://t.co/3QQvZ86x1r
07-22 23:12

午後の福丸♪ 見事な亀っぷり⁉︎(笑) http://t.co/BRScyRUV3P
07-22 23:11

で、チラシと同じ「にゃんきっちゃん」と、綾部が岩合さんの写真を好きになったきっかけの「海(かい)ちゃん」のポストカードを買いました(*^_^*) http://t.co/BHQywionfr
07-22 23:00

今日は地元の美術館へ、岩合光昭さんの写真展「ねこ歩き」を観に行って来ました♪ テレビの「ねこ歩き」で見たねこちゃん達もいっぱいいた上に、岩合さんちのねこちゃんの写真も(*^^*) http://t.co/LxYIoXZ0mC
07-22 22:52

なんだか「THE DOG」風(⁉︎)(笑) http://t.co/3ktdFJlChZ
07-22 11:21

午前中の福丸♪ http://t.co/dVH63XJGNL
07-22 11:20


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する