綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年07月21日 (火) | 編集 |
ayabekai

そういえば、テレビで「海にまつわる名前」というのをやっていたのですが、一応、私、「綾部海」も海にまつわる名前ですね(^-^) まぁ、下の名前の元ネタは先代犬・カイさんなので、ほんとはカイさんが「海にまつわる名前」なのでした(新潟県生まれなので「日本海」からとりました)。
07-20 23:25

福丸、ベッドをかぶって「隠密行動」(笑)(でも、いるのバレバレ^^;) http://t.co/3s7BobHumw
07-20 22:47

「今日から月曜日も仕事」のはずが「月曜日は今日だけ」になり、さらに仕事相手にすっぽかされました…( ゚Д゚) でも、「定時まで居れば給料出す」と言われたので、クーラーがガンガンにきいた部屋で寒さに耐えながら(!!)、ひとり「自習」をしておりました(^^;
07-20 22:46


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する