綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年07月16日 (木) | 編集 |
ayabekai

で、翌日(7/14)の「今日のダーリン」も書き留めたくなったのですが、もうスペースがなく(前日の分が14日のページにも書いてあったので)…悩んだ末に、プリントアウトして貼っちゃいました(笑) http://t.co/F6MC32yL1v
07-15 23:37

7/13の「ほぼ日」の「今日のダーリン」の糸井さんから岩田社長への言葉を手帳に書いておきました(こちらも「社長」のことを思い出して泣きながら^^;)。 http://t.co/1VglU4Yf9t
07-15 23:33

7/14の「ほぼ日」の「『お通夜のにぎやかな人』になりたい」という「今日のダーリン」を読んで、2月に亡くなった元・上司の「社長」のお通夜を思い出しました。ご焼香の列に会場に入りきらなかった人達もどんどん並んで途切れない光景。社長の人柄がにじみ出ていたお通夜でした。
07-15 01:15


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する