綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年07月15日 (水) | 編集 |
ayabekai

今さっき、リビングで音楽を流していたiPod shuffleが勝手に止まっていたので「音楽切れちゃってたね~」と言ったら、インコのうーたんがすかさず「ピヤ~!!」と答えました(笑) 「せっかく聞いていたのに止まっちゃったんですよ~」という感じでした♪
07-14 23:58

パンダシリーズのショッパーもおまけもかわいいです(*^^*) http://t.co/05FNmcIymZ
07-14 23:28

そういえば、土曜日に東京駅のリラックマストアにも寄りました♪ 新商品のパンダシリーズは悩んだ末にコリラちゃんを(^^) キイロイトリさんのぬいぐるみはもにゅもにゅしていて惚れてしまいました(笑) http://t.co/QJmL8I75bk
07-14 23:25

一昨日の夜、あまりにも暑いので扇風機を使おうと思いましたが、去年の夏の終わりに別宅に持って行ったのを忘れておりました( ゚Д゚) で、昨日、あわてて別宅の納戸から扇風機を持って来て、自室に設置。昨夜は(それなりに)快適に過ごせました(*^^)v
07-14 23:05


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する