綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年07月12日 (日) | 編集 |
ayabekai

そういえば、東京駅前の東京中央郵便局は土曜日も営業していたので、切手好きの母を連れてまた行って来ました♪ 母は野鳥の切手を、綾部はまたマステをゲット(^_^)v http://t.co/CsBJDh78ar
07-11 23:35

ちなみに、舌の一部を切除した兄。やはり話し方にちょっと違和感があります。で、本人もそうなようで、「舌足らずなのいつ治るかな?」「いや、治らないでしょう。実際「舌足らず」になっちゃったんだから。」…兄、口の悪い妹で申し訳ない…(;^ω^)(後悔先に立たず)
07-11 23:30

病院から兄のアパートのすぐそばの駅までタクシーで向かい、駅前で荷物の交換(兄には頼まれていた「お世話になった人へのお返し」、こちらにはパジャマやタオル)をして別れてしまいました(^^; というわけで、綾部&母は東京駅へ向かい、お昼を食べて買い物して帰ってきました(^-^)
07-11 23:28

今日は退院する綾部兄を迎えに母と東京へ♪(と言っても、兄は病院の近所のアパートへ帰るのですが】当初、兄のアパートまで歩いて帰り、一緒にお昼でも食べようかと思っていたのですが…2週間運動不足だった兄は体力もだいぶ落ちていて、退院の準備だけで疲れてしまったようで…
07-11 23:24

RT @CHICAUMINO: これもツイートさせて下さい。私ももっと考えます。慎重にならねば…と反省 RT @medama615: これを見て少しは苦しみから救われると良いなと思います昨日、岩手中2自殺のニュースの学校の子(中2)と話す機会があったのですが http://…
07-11 15:44


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する