綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年07月08日 (水) | 編集 |
ayabekai

綾部も1年前は同じようなこと考えていたなぁ、と思いましたが、去年の七夕には綾部母はリハビリ転院が決まっていて、だいぶ元気になっていて、母がICUにいた時は「悲壮感」はもうなかったですね。
07-07 23:06

そういえば、先週、兄が手術後ちょこっとICU(集中治療室)に居た時に綾部はICUの待合室で待機していたのですが…そこにあった七夕飾りにつけてあった短冊には…「患者が早く回復しますように」…なんだか「二週間で退院予定」の患者の家族には場違いな所にいたようで申し訳ない気分に…(^^;
07-07 23:03

日曜日に「入院生活に飽きてきました」(!!)とメールしてきた綾部兄が今度の土曜日に退院することになりましたヽ(^o^)丿で、お見舞いに来てくれた方々へのお返しを持って迎えに行くことになったので、明日から買出しに行かなければ…(;^ω^)
07-07 22:32


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する