綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年06月30日 (火) | 編集 |
ayabekai

@ayabekai ちなみに、福丸があごを乗せているのは、なぜかぐるぐる巻きになっているベッドです(;^ω^)
06-29 23:13

そういえば、この前、福丸が綾部の膝の上でまったりしている時にこっそり撮影しようと、そばに置いてあったスマホを取ったら、「それ、何!? 何!?」となめまわしそうな勢い(!?)だったので、慌てて手の届かない所に避難させました(^^;
06-29 22:56

うーたんは左のほっぺが白で、右が紫です♪ http://t.co/2CIWpd6l9Y
06-29 22:53

一緒に遊んでいる時は撮影する余裕がないので、今日もお昼寝中の福丸の図(笑) http://t.co/AXL3BdIDAw
06-29 22:52

ちなみに、綾部父は結構心配症で、今回も「入院の準備は大丈夫か!?」とかひとりわたわたしております(笑) ただ、いくら心配でも、「話すと口が痛い」と言っている兄に何度も電話するのはやめてください(;^ω^) (父は携帯メールができないので直電オンリー)
06-29 22:51

明日は兄の手術の立ち合いで朝一で東京へ☆彡 寝坊しないかが心配ですが、もしそうなっても父が起こしてくれるでしょう(笑)
06-29 22:49

別にテニス好きではないのですが、ウィンブルドンはなぜか毎年観てしまうのですが…考えてみたら、去年は母が入院中で、朝から妹のお世話とか洗濯とかあったので、とっとと寝てて、全然観られなかったのでした(しみじみ)
06-29 22:47


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する