綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年06月28日 (日) | 編集 |
ayabekai

そういえば、水曜日に東京駅で「ひよこ」をお土産に購入♪ でも、綾部がひとつ食べただけで、みんな食べてくれません^^; http://t.co/7eskO3jUzx
06-27 23:31

前にしょこたんがつぶやいていたお煎餅、スーパーで見つけたので買ってみました♪ お醤油の味がめちゃくちゃ濃くて止まりません(≧∇≦) http://t.co/mHHq9eQNk2
06-27 23:29

RT @TAKAYUKISUZUI: さあ、そろそろ10分前なので点呼です。「不便な便利屋」最終回。みなさん、生ツイートやります。スタンバイOKの方々は、最後の、最後のリツイートお願いいたします!!
06-27 00:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する