綾部海のオリジナルテキストサイト「Andante」の更新情報や管理人のつれづれなる日々、本編の番外編などをお送りします。
2015年06月27日 (土) | 編集 |
ayabekai

それにしても、綾部父&母、さらに亡くなった祖母も入院したことがあるのですが、考えてみたら、みんな違う病気で、「世の中には本当にいろんな病気があるんだなぁ」と改めて思いました(;^ω^)
06-26 23:54

ちなみに、来週の月曜日に入院、火曜日に手術なのですが、入院期間は2週間程度の予定。口の中を手術する、ということで、最初の3日から1週間は鼻から胃に通したチューブで栄養補給。あと、入院中に話し方のリハビリもするそうです(舌がちっちゃくなっちゃうので滑舌が悪くなっちゃうそうで)。
06-26 23:53

[3]で、潰瘍であることが発覚!! さらに、検査の結果、悪性(=ガン)( ゚Д゚)→[4]さらなる検査の結果、転移はしていないようなので、「とにかく早く舌の患部を取っちゃおう!!」ということで外科手術することに決定…という感じです。
06-26 23:48

そういえば、参考までに、「綾部兄、病気発覚(!!)の経緯」。[1]舌にできた口内炎がなかなか治らず、しかも固くなってきて、歯に当たって気になるので、かかりつけの歯医者さんに相談→[2]そこでは治療できない(!!)ということで近所の総合病院へ→(続く)
06-26 23:44

【最近読了】「銀の匙 Silver Spoon」13巻(荒川弘)。 「リラックマ 4クママンガ」6巻(コンドウアキ)。 「きのう何食べた?」10巻(よしながふみ)。 「決してマネしないでください。」2巻(蛇蔵)。 http://t.co/TchrJz9ct7
06-26 23:36

お客様、就寝中☆彡 #ねこあつめ http://t.co/XgUMZPr3Qx
06-26 23:20

庭にテント村(笑) #ねこあつめ http://t.co/0WxVhPWXgh
06-26 23:19


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する